当社おすすめ物件★ご紹介

2023年12月15日

お世話になっております。

フロンティア住販吉田でございます。

 

本日は中古戸建物件件をご紹介させて頂きます('◇')ゞ

 

 

■【狭山市】ってこんな処!

埼玉県の南西部に位置し、都心からのアクセスも良い、人口約15万人の近郊都市

広大な総合公園の「智光山公園」をはじめ、桜の名所としても知られる「狭山稲荷山公園」があるほか、市域の中心を一級河川である「入間川」が流れており、多くの自然を残しています。

鉄道は西武新宿線・池袋線の2路線・4駅が整備されています。道路網は国道16号が市を横断し、圏央道の狭山日高ICがあるため、車での移動もスムーズ!!

 

\こんな方にお勧め/

・職場が都内で戸建てを検討しているけど高くてローンが通らない…

・お子様が小さい方

 

■【加須市】ってこんな処!

県の北東部に位置する人口約11万人の市です。埼玉県内でも有数の米・小麦の生産地であり、市のグルメ「加須うどん」が有名!鉄道は東武鉄道伊勢崎線・日光線が通っています。そのほか、東北自動車道の加須ICの他、国道125号・354号・122号などの道路網が整備されています。車で30分圏内で何でも揃います☆

田んぼも多く野鳥がいて空気も綺麗。都会過ぎす田舎過ぎす良い住むには良い環境です!

 

\こんな方にお勧め/

・職場が都内で戸建てを検討しているけど高くてローンが通らない…

・お子様が小さい方

 

■【桶川市】ってこんな処!

県の中東部にある人口約8万人の市です。古くは中山道の宿場町・桶川宿として発展し、現在も国道17号沿いを中心にその面影を見ることができます。鉄道は市の中央をJR高崎線が通っており、大宮まで約11分、池袋まで約38分で行くことできます。この他、圏央道の桶川北本IC・桶川加納ICがあるため自動車での移動にも便利です。

 

\実際に住まわれている方のお声/

・圏央道のインターが近くてどこに出かけるのも便利。大型ショッピングモールは無いが、30分も走れば隣接のショッピングモールに行ける

・災害がほぼなく、高速のインターが2つ有って何処に出掛けるのも便利で、激安スーパーやホームセンターが多く生活に便利な街。

・駅の東口は、旧中山道が通っていて昔ながらの商家や倉、本陣跡などがあり、古い町並みが残っている。

西口には、ショッピングビルに大きな公園、タワーマンションなど開発が進み住みやすい環境になっている。

 

 

本日のご紹介は以上になります!

少しでも気になる!』『詳細が知りたい』『内見してみたい等ございましたら

お気軽にご相談・お電話・下記のお問い合わせボタンよりご連絡ください。

 

真夏日が続きますが、まだ8月始まったばかり・・・

くれぐれも熱中症には気を付けて、水分・塩分補給しましょう。

 

 

①狭山市広瀬 3LDK・780万円 中古戸建

入間

③桶川市坂田 4LDK・1,580万円 中古戸建

桶川

②加須市上埼 5LDK・1,680万円 中古戸建

加須上岡

④南会津郡下郷 2,500万円 売旅館

旅館